pic.

 

私の写真を見て“あたたかい”と言ってくれる人がいて

 

 

“面白い”と言ってくれる人がいて

 

 

“あの笑顔はどうやって?”と言ってくれる人がいて。

 

 

意味を問うことはしないけど、意味があるから嬉しい。

 

 

全てが自然に。全てが必然に。

 

 

誰かの喜びが、私の喜びであるように

 

 

私の喜びも、誰かの喜びになっているのであれば本望です。

 

 

私は幸せなのかもしれない。

 

 

 

 

やっと気付けたことが多くて、

 

今まで“言葉”でしか理解出来て無かったことが

 

心でわかる。心で感じられる。

 

傷付いたとしても、それが意味のあることならとても有難いこと。

 

信じることは簡単ではないけど、信じようとする想いは誰にでも出来るはず。

 

信じよう。信じてみよう。

 

次に生かそう。

 

だから、今度こそ本当にありがとう。

 

 

Write a comment

Comments: 0

What's New

 

What's New!

 

 

-------------------------------------

 

Maika Ishii 

 

mail : clematis.m@gmail.com 

 

-------------------------------------